自爪育成協会『ケア商品』のご紹介 | 綾瀬のネイルサロンアンドスクール バニラ

Topics

自爪育成協会『ケア商品』のご紹介

 

自爪育成ケアリスト商品一覧

『爪に、本当に良いものだけを』

普段何気なく使っている商材、本当に爪にとって良いものでしょうか?

例えば、キューティクルリムーバーは、アルカリが強くて、手荒れの原因になっていませんか?ネイルエッセンスは、かえって爪の乾燥を招いていませんか?キューティクルオイルは、爪や皮膚に浸透してますか?爪の成長に役立っていますか?

私たちは、すべての疑問に答えるべく製品開発に成功しました。爪のプロとして、お客様の自爪育成のために自信を持っておすすめしています。

※以下、商品画像は現在準備中になります。

 

自爪育成クリーンウォーター
アミノ酸生まれの抗菌剤と漢方成分オウバクとのダブル効果で爪と肌に負担のない抗菌液

 

自爪育成キューティクルリムーバー
身体を構成しているアミノ酸生まれで安心・安全を追求したオイルレスリムーバー

 

自爪育成プロテクター
業界初!食品工学をネイルに取り入れたアミノ酸と酵素の爪補強剤

 

自爪育成オイルセラム
爪の修復と健全な育成を目指すため医薬品成分のみを高度配合したオイルセラム

 

ご質問・お問せについて

※商品のお取り扱いについては、自爪育成ケアリストの認定が必要です。

※個人様の商品のご購入・自爪育成ケアリストの認定については、スタッフまでお問い合わせください。

 

私たちが目指す『自爪育成』の理念

ネイル文化が普及して30年以上が経ち、ジェルネイルの急激なブームとともに、ネイルを楽しむ女性は急増しました。しかし、それに伴い『爪の軟弱化』『爪のストレス・ダメージ』も問題視されており、自爪が弱い女性も同様に急増しています。

爪が傷む原因は多々考えられますが、施術以外で出来ること、考えられることはないか?

そこで爪や肌の専門家を集め、現在、一般的に使用されているケア工程と商材を徹底的に分析したのです。

薬剤師、栄養士、皮膚科医を中心に、多数の現役ネイリスト、一般女性、様々な視点から意見し合い、研究開発を繰り返しました。そして、取組みから約1年、これまでにない全く新しい自爪育成理論が誕生しました。

『爪に、本当に良いものだけを』

有害成分を徹底的に排除する、爪に良いものだけを配合しバランスを調整する、そこに一切の妥協をせずに、こだわり抜いて作られた独自の自爪育成理論です。

老若男女問わず幅広い層に活用できるケア商材を使用し、自爪を強く、美しく育てる、

これこそ、自爪育成の理念と考えています。

 

自爪育成ケアリストとは

自爪育成ケアリストは、自爪育成協会(準備委員会)が認定する民間資格です。カリキュラムの受講を通して、理念を理解し、自爪育成のための知識と技術を持つ当会会員のことです。

 

TOP